【オーダーメイドフェイシャル】は、その日の体調・肌・こころに寄りそったオリジナルのフェイシャルケアです。

チェック 足のだるさも顔のくすみも一度に手放せたらいいな♪
チェック テカリも気になるけど、じっくり首や肩もマッサージしてほしい
チェック エステってどんなもの?まずは手頃なコースで体験したい

そんな時は、オーダーメイドエステにおまかせください。

その日の身体やお肌の状態、ご予算に合わせたオリジナルプランで、あなただけの美しさをご提案させていただきます^^

「顔と身体がスッキリして軽い。」
「化粧のりが全然違う♪」
「今日やってほしいことを全部お願いできるって良いね」
「通いやすい価格が嬉しい」

お客様からはこんなお喜びの声を沢山いただいています。
ぜひあなたもカウンセリング時に沢山のご要望をお伝えくださいね^^

イメージし易いように「一例」をご紹介させていただきます。

「背中や首肩の疲れとくすみを手放してしっとり肌になりたい方」

70分 7560円【税込】

【1】はじめに、カウンセリングシートをご記入いただきます。

カウンセリング風景気になる部分などお肌や身体の状態、やってほしいお手入れ、なんでもお聞かせ下さいね^^
今日のコースのご提案をさせていただきます。

【2お洋服を脱いでいただき、ガウンにお着替えしていただきます。

着替えるスペース

【3】まずは、うつぶせになっていただき、背中のオイルマッサージで疲れやコリをほぐしていきます。

【4】クレンジングで、メイクや皮脂汚れを落としていきます。

クレンジングの写真お肌の乾き具合や、コリ感、赤みの出やすさなど、お肌の個性や状態も確認させていただき、この後のトリートメントに活かしていきます。

【5】お肌に合わせたディープクレンジングで、毛穴の中までスッキリさせていきます。

スチームタオルでお顔を包む酵素マスク・ブラシ洗浄・炭酸泡パックなど、お肌に合わせた洗浄ケアで、お肌の明るさとしなやかさがグッとUPしますよ^^

【6】デコルテのマッサージをしていきます。

施術の様子(マツサージ)

 

「首や肩をハンドケアしてもらうって、本当に幸せ」と、皆さん自然と表情も明るくなります♪

【7】続いて顔のマッサージをしていきます。

 

保湿性の高いクリームを贅沢に使うことで、気になっていた乾燥感にサヨナラ!顔色もパーッと明るくイキイしてきます^^

【9】肌の透明感をグッと高めるマスクで仕上げていきます。

「身体がスッキリして軽い!」
「白くてモチモチ♪」
「化粧のりが良くてビックリ!」

身体もお肌の疲れもスッキリ手放して、しっとり素肌になりたい方のプラン一例です。

こんな方にオススメです♡

チェック 顔もボディも一度にケアしたい方
チェック 通いやすい価格でお肌のコンディションを高めたい方
チェック エステってどんなもの?まずは気軽なコースを体験したい方
チェック ブライダルエステ

 

【オーダーメイドコース】60分~90分。

価格は6000円~10,000円が目安となっております。

ご予約お問い合わせはこちらから承っています