「あ—–やっと人間になれた気がする」

今まで沢山の方から頂いた感想の中でも一番強烈なインパクト!

40年ず—-っと辛いアトピーに悩んでこられたお客様のこの言葉には、語り切れない程の沢山の想いが詰まっています。

今では周りの方がビックリするほどキレイなお肌で、思いっきりお洒落を楽しめるようになって!
本当に本当に良かったです♡

カウンセリング風景

「スーパーや街で昔の私みたいなアトピーさんを見ると『フェリーチェさん知ってる?!』って声掛けたくなって困るよぉ」

そのお気持は本当にありがたくて堪らないけれど、「このご時世にそれは怪しすぎだよ」って二人で大笑いしましたね^^

今ほどアトピーが認知されていなかった子供の頃は肌をからかわれ。
良かれと思って頑張った努力が仇になった事は数知れず!
本当に切なくてツライ想いをずっと抱えてこられたY様。

そんな辛い経験さえも笑いながら話してくださった前向きなY様だからこそ、今の元気な素肌に出逢えたんだと思います。

諦めなくて良かった!!

肌はいくつからでも綺麗になれる!!

自分と同じような悩みを抱えている方に知ってほしい!
想いがギュ---ッと詰まったY様から頂いた「お客様の声」をご紹介させていただきますね♡

【フェリーチェ さんへ行ったきっかけ】

アトピー仲間のMちゃんの瞼のゴワゴワが、ゆりかさんに出逢って嘘のように綺麗になっていたから。

Mちゃんの瞼のゴワゴワが私は全身に起きていました。
生まれながらのアトピーちゃんでした。
血が布団や、枕、衣類に着くのは当たり前。
雨、自分の涙すらにも、痛かったり、かぶれたりというレベルのアトピーでした。

どれなら、40年近く使って私のくすんでしまったステロイド焼け?ステロイド沈着と、肌そのものを治してくれるのか...毎日ジプシーでした。
そんな中Mちゃんのゴワッゴワになっていた瞼が綺麗—!になったのを見て「行こう」と決意しました。

【来て良かったこと】

肌が間違いなく!嘘のように元気でキレイになりました♡

ちょっと綺麗に!少し化粧ができれば良い!
それだけで人間らしくいられる!!!!
そんな思いだったのに....
今じゃ、このタルミを!このシミを!なんとかしたいって、綺麗になる欲がどんどん出る程に。
お友達も皆ビックリして聞いてくる程キレイな肌になりました。

また、肌が綺麗になるだけで無く、ゆりかさんとゲラゲラ笑っての施術は...綺麗になりに行くはずが、シワが増えたんじゃないかってくらい、笑って、喋って。
でも、それがきっと心のエステにもなっていたのでしょうねぇ。
緊張して、ピリピリしながらの真剣勝負の施術ではなく、笑って笑って喋って喋って。
良い事、良いモノ、面白かった事、色んなことをシェアした時間。

行って良かったことは、絶対に心から綺麗になるしかないです。

 

エ---ン泣いちゃいました。
いつもいつも伝えて下さってたけれど、改めてご相談下さった頃の肌や気持ちを思い出して涙が出ちゃいました。

本当——–にありがとうございます。

 

初めてお肌に触れさせて頂いた時、クレンジングクリームが吸い込まれるように消えてしまって!

どれだけ乾いてらっしゃるんだ?!と本当にビックリしました。

お肌に触れる度「カサッカサッ」って本当に音が出た程、乾いた肌が厚く捲れて...硬い鎧を纏っているような状態でしたね。

それが今では化粧品コーナーでお肌を褒められちゃう程モッチモチ♪

ご報告くださった時は自分の事の様に、と—–っても嬉しかったです^^

施術の様子(マツサージ)
3回続けてのグリーンピールの後は、年に2~3回のサロンケアと化粧品でずっと元気なお肌を保って下さるY様。

以前はしたくてもできなかったメイクも今は思いっきり楽しんでくださって♡
髪型も洋服もすっごく明るくオシャレに変わられましたね^^

「〇〇ちゃんのお母さんだと気づかなかった」って言われるほど魅力的に変わって下さって♪

お手伝いさせて頂けたことに心から感謝です♡

Y様とのお時間は、本当に笑って笑って....
私もシワが増えないか本気で心配になるぐらい楽しい時間です^^

これからもどうぞよろしくお願いします^^