こんにちは、フェリーチェの鈴木です。

【グリーンピール】には、肌質や肌悩み、ライフスタイルに合わせた様々なコースがありますが!

私を始め、グリーンピールサロンの先生方が、自分自身の為に受けるコースは割と限られています。

グリーンピールハーブケアの写真

肌の為には、何といっても【5DAYS】

全コースの中で一番ハーブ量が多く、5日かけてじっくり角質を熟成しながら肌の力をグッと高めていくグリーンピールの王道メニューです。

5日後のプルンプルンの剥き卵のような艶肌を一度知ってしまうと、も—–虜♡

とは言え、ご新規のお客様のご予約が入っていたり、数日後に日焼けする可能性のある行事がある時はやはり躊躇します。(剥離した肌、ノーメイクだと初めてのお客様ビックリされますよね)

グリーンピール説明バナー

自分のお肌の為に時間がなかなか取れない時は!【エナジー1DAY】

翌日から洗顔もメイクもOK!

しかもハーブ量が多くお肌悩みにしっかりアプローチできるから、スケジュールを気にせず肌のコンディションをグッと高められます。

グリーンピールサロンの先生方から年間通して一番リクエストが多いのも、この【エナジー1DAY】。

年末にお二人、今月も、他サロンの先生からのリクエスト頂きました。

そして、先日私が受けたのもこの【エナジー1DAY】。

現在うっすらとアゴ周りの角質が脱落しています^^

施術の様子(マツサージ)

来週自分でアフターケアをする予定ですが、ケア後の「明るい肌」「もっちり感」「キュッと引き締まったスッキリ感」が今からすご—く楽しみです。

年に数回の【グリーンピール】で、素肌年齢もお肌の元気度も全然違ってきます♡

ぜひ貴女のお肌でもこの感動を味わってくださいね^^