シミは一度できたら一生そのまま?

いえいえ、そんなことはありません。^^

いつからでも、何歳からでも女性の肌はキレイになれるんです♪

ピュールボーテ化粧品

ピュールボーテ化粧品

 

「本気でシミを手放したい!」

I様の本気の気持ちに応えて「美白4か月集中プラン」をスタートして3か月。

見違えるようになったお肌を見た瞬間、嬉しすぎて!驚きすぎて!

言葉より先に、お客様の手を握りしめちゃいました(≧▽≦)

美白3か月目

どこに悩んでたシミがあったかな?って二人で探しちゃいましたね(≧▽≦)

パーーーーッと明るく艶のある素肌に惚れ惚れしちゃいました。

お仕事に育児に家事・・・・とってもお忙しい中、毎日ケアを続けてくださって本当にありがとうございます。

本当にすごい!

すごい!としか言葉がみつからないけど、ずっと気になっていたので嬉しすぎます。

本当に驚いてます。やって良かったです。

帰宅後、わざわざラインもくださって。本当にありがとうございます。

集中ケアをスタートして3か月。「攻め」のお手入れを始めてたった3週間。

お肌の嬉しい変化も!Iさまのとびっきりの笑顔も!最高でした^^

あぁ、こんな瞬間が嬉しくてこの仕事をしてるんだなぁ・・・・私も本当に嬉しくて嬉しくて♪感激しました(≧▽≦)

自分の肌を愛しんで、素直にコツコツお手入れしてくださったI様の気持ちに、肌はしっかり応えてくれてますね。

3週間前はクッキリわかったシミが......本当に嬉しいですね♡

美白3週間前

 

 

「本気でシミを手放したい」コースは、月に1度のサロンケアと、毎日のホームケアを組み合わせて綺麗を目指すプランです。

サロンでしかできないこと!

毎日使う化粧品で叶うこと!

この2つを組み合わせることで、満足度がグ—ッと高まりますよ♪

本気でシミを手放したい方向けのプランは4か月が1クール。

【step1】最初の1ヶ月は「お肌の基礎体力作り」

【step2】2ヶ月目は「くすみをパッと晴れやかにする期間」

【step3】3ヶ月目から「本気でシミを手放すための集中ケア」

お一人お一人のお肌質や状態に合わせて、使い方や量もしっかりアドバイスしながら進んでいきます^^

メールやラインでやり取りしながらキメ細かく対応させて頂くので、不安なく楽しみながらお手入れしていただけますよ♪

 

 

あきらめなくて良かった!

そんな気持ちを、たくさんの女性に感じていただけるよう、I様のお肌変化を励みに、今日からも頑張ります。

いつも本当にありがとうございます。

本気でシミを手放したい!と思ったら♪

4ヶ月の集中ケアをはじめてみませんか?

無料カウンセリングも承っています。ぜひお気軽にお問い合わせください。