昨日、3年ぶりに【グリーンピール】5DAYSを受けてきました。

定期的にハーブケアはするものの5DAYSは本当に久しぶり!しかも、今回お手入れしてもらったのは私のグリーンピール師匠。

セラピストによって結果が違う!と言われる【グリーンピール】ですが、師匠にハーブを入れてもらうと毎回「違う!違う」を実感します。

そして容赦なく入れ込んでくれるので......痛いです><

土曜日まで3時間おきのホームケアを続けながら肌を熟成させていくので、ノーメークでの接客になることをお許しください。

逆に【グリーンピール】後のお肌の経過をご覧になりたい方は、ぜひ参考になさってくださいね^^;;

私はアレルギー体質なので、かなりハーブの反応が出ます。私ほど出る人も珍しいぐらい「ブス」になります><

昨日もエステ直後は【赤く】【腫れて】【毛穴が開き】、凄い顔で新幹線に乗って帰ってきました。

乗車拒否はされませんが、「あの人昼間っからメッチャ呑んでる?」と思われる顔でしたよ。

反応かグワーーーッと出ますが、引くのも割と早いので2時間後はこんな感じ↓

毛穴開いてますね——–!!

毛穴からハーブが入っていくので仕方ないのですが、私の場合「毛穴の存在感」主張しすぎ!な開きっぷりです。

普通はここまで開きませんからご安心ください。(個人差があります)

綺麗になることをイメージしながら、土曜日までしっかりケアを続けたいと思います。

ノーメークでの接客、ご容赦くださいね><