コロナウイルスの影響が、想像をはるかに超えて大きくなってきましたね><

磐田市は3/4から休校が決まりましたが、卒業式を含め今後の予定はどうなるか.....心配です。

子供を感染から防ぐ・感染拡大を防ぐ為の致し方ない措置なのは重々わかっていますが、卒業生やその親御さんのお気持ちを考えると、なんとも切なくなります(´;ω;`)

当サロンは、施術者一人お客様お一人のプライベートサロンの為営業していますが、今まで以上に消毒や換気をしっかりし予防に努めてまいります。

お子様の休校やお仕事、体調での急なキャンセルも心配せず(キャンセル料はありません)遠慮なくお申し付けくださいね^^

果肉植物

こんな時ではありますが.....

いや!こんな時だからこそ!の新メニューが来週デビューします^^

●肩こり・腰痛・眼精疲労に◎

●サイズダウン・リフトアップに◎

●不眠や寝ても疲れが取れない方に◎

●更年期などで「病気じゃないけれど不調」な方に◎

新メニュー【ハンドセラピス】は、特殊な機器から流れる微弱電流を、セラピストを介してお客様に届ける技術。

専門医や鍼灸師監修のもと自律神経を整える事を目的に作られた確かなメソットです。

※医療行為・治療行為ではありません

お顔を含めた全身にアプローチが可能です^^

【ハンドセラピス】の最大の特長は、セラピストの手を通して弱った生体電流や自律神経を整えるところです。

東洋医学に基づいた様々な「ツボ」を刺激し、筋肉やリンパ、血流の流れに沿ったオールハンドのトリートメントによりお身体の状態を整えていきます。

科学と歴史ある技術を融合させた、まさにハイブリッドな施術。

私自身が、嬉しい身体の変化をしっかり感じ取ったから!導入を決めた、惚れた技術です^^

先月から研修に通い学んできましたが、いよいよ今週末に機器が納入される予定です。

できるだけ沢山の方に【ハンドセラピス】でラクになって欲しい!知って欲しい!の気持ちから、デビューキャンペーンはかなり!!お得な設定にさせていただきます。

ぜひぜひ楽しみにお待ちくださいね♡