緊急事態宣言が解除されいつもの日常に戻ったら、体重も体型も元に戻ると思いきや・・・・

「自粛が解除されても元に戻らない!やばいよ—–」

のお声を最近沢山お聞きするようになりました^^;;

私自身は体重に変化はほぼ無いですが、体型はもしかしたら気づいてないだけで一回りモッサリしたかもしれません><

皆様はいかがでしょうか?

食べる量を加減すれば痩せた若い頃と違い、代謝も筋肉量も減った大人女子の体重管理はなかなか大変です。

家事も仕事もあるし、激しい運動も苦手、ジムもまだ休会したまま・・・・なかなか痩せる為の行動に移せない←これ私。

きっと私みたいな人は多いと思うのですが!

そのお肉!ガッツリ定着させない為には「今」が大事ですよ~!

痩せにくくなった「大人女子」のスタイルアップに大切なのは、基礎代謝や基礎体温を上げ、美しく痩せやすい身体作りを目指すこと。

自律神経のバランスを整え、身体の不調を改善することで基礎代謝や基礎体温を上げ、美しく痩せやすい身体作りをする【ハンドセラピス】なら、低周波作用で筋力UP!引き締まったボディラインのサポートもお任せ♡

そろそろ本気で自粛太りをなんとかしたい!コロナ太りにSTOP!と思ったら!

自律神経トリートメント【ハンドセラピス】をぜひご活用くださいね^^