首まで広がる大きなボコボコ!顔の下半分はザラザラガサガサ!赤くて細かいブツブツだらけ!

数日前まで絶好調だった肌が、突然ものすご——–い肌荒れを起こしてドンドン酷くなると泣きたくなる程辛いけれど。

こんな経験を何度も繰り返してきた肌だからこそ、辛いお悩みをお持ちの方の気持ちに寄りそったお手入れができる!!

そんな風にポジティブに考えられるようになりました^^


梅雨時になると思い出すのが、うん10年前に経験した「蕁麻疹」。

薬では好転せず、「肉・魚・乳製品・添加物禁止」の、かなりハードな食物療法で回復しました。

今の日本でこの食事制限をしながらの会社務めはなかなか大変でしたね^^;;

でも、「食べたもので身体は作られる」を身をもって体感した〈今となっては〉良い経験^^

私は数年毎、前回の肌荒れを忘れた頃に酷い肌荒れを起こす・・・・を何度も経験しています。

元々アトピー持ちのアレルギー体質なので「まぁ仕方ない」「体からのサイン」「治る、治る」と思えるのも
何度も経験してきたからですね^^;;

ちょっと調子が悪い?と思ったら・・・・あっという間にこんなひどい有様になったことも一度や二度ではありません><


でも、色んな肌トラブルを経験してきたからこそ!

私は「悩んでいる方の気持ちに寄りそったお手入れ」ができます。

肌荒れは辛いけれど、その辛さを知っているからこそできるお手入れやお付き合いがあります^^


ニキビ、アトピー、蕁麻疹、シワやタルミ......

何をしてもダメだった もう諦めるしかないのかな

そんな風に思っていたらもったいない!

肌は幾つからでも美しく元気に輝けますよ♪

お一人で悩む事に疲れたら!不安な気持ちも丸ごと全—–部お伝えくださいね。