美白は通年と心得て欲しいもの♡

美白ケアは、紫外線量の多い「春夏のもの」という意識が強いものですが、実はシミが出現するのに季節は関係ありません。

春から浴び続けた紫外線ダメージが蓄積していると、乾燥が引き金となって肌機能が低下した冬になって目に見えて現れる事もよくあります。

強い紫外線が降り注ぐ春夏は、ダメージを肌に残さないだけで精一杯。

紫外線の影響が少なくなる冬からが「澄ませ時」本番です♡

シミやくすみの原因の一つは「ターンオーバーの滞り」。

高価な美白化粧品を使ってもいまひとつ効果を実感できない!と思ったら。

その化粧品を「効かせる」肌の土台を見直してみると良いですよ^^

鈍った肌を目覚めさせ、美しさが巡る肌へと育むお手入れを意識すれば、いつもの化粧品の手ごたえもきっと違ってくるはず。

濁りのない柔肌を目指すなら。

与えるお手入れを始める前に、まずは余分なモノを脱ぎ捨てて与えたいモノを受け入れられる肌の土台づくりをしておきましょう。

グリーンピールハーブ画像

素肌力を高めるハーブエステ【グリーンピール】はターンオーバーの正常化を目的としたトリートメント。

それ自体に「美白効果」が期待できますが、化粧品による本格的な美白ケアを始める為のプレトリートメントとしても◎。

溜め込まずに追い出す力が高まれば、剥がれ落ちずに渋滞し「シミ」や「くすみ」として見えているメラニンを含んだ角質を一掃!

化粧品の浸透もグッと高まります^^

紫外線の影響が少なくなる今からが「澄ませ時」の本番!

乾燥が引き金となって、潜んでいるシミの卵が目に見えて現れない内に、美白の準備を整えませんか♡

当サロンでは、今日ご紹介した【グリーンピール】の他にも、美白を目指す方に◎なホームケア化粧品もご提供しています。

シミやくすみを手放したいと思ったら。お気軽にご相談ください^^

ご予約はこちらから承っています。