当サロンには、特別な「初回お試しコース」はありませんが、

サロンとの相性を確認してみたい・まずは気軽なコースを試したい方にオススメのコースが2つあります^^

1つは【オーダーメイドエステ】

その日の肌の状態や気分、ご予算やなりたい肌をうかがってからオーダーレシピをご提案します。(ご予算は6600円から承ります)

今日は、2つ目の【SOU顔ハーフコース】がどんなものか詳しくご紹介させていただきますね^^

あなたも、透明感あふれる素肌と、キュッと引き締まったフェイスラインを一度に実感することができます

巡りの悪さからくる、老け顔にストップ!

たまってしまった肌の汚れや、過剰な水分を手放して、ふっくら弾むような素肌を手に入れましょう。

「フェイスラインがスッキリして顔が小さく見える」

「肌の柔らかさにビックリ」

お客様からはこんなお喜びの声をたくさんいただいています。

sou顔お試しコースは、ハンドトリートメントで肩や首、お顔の疲れを解放していく60分のコースです。

 

【1】はじめに、お肌の悩みを確認するために、カウンセリングシートをご記入いただきます。

カウンセリングの様子

気になる部分など、お肌やからだの状態をお聞かせ下さいね。

 

【2】デコルテ部分から念入りにトリートメントしていくため、上半身のお洋服を脱いでいただき、ガウンにお着替えしていただきます。

 

【3】クレンジングで、メイクや皮脂汚れを落としていきます。

クレンジングの写真

お肌の乾き具合や、コリ感、赤みの出やすさなど、お肌の個性や状態も確認させていただき、この後のトリートメントに活かしていきます。

【4】次に、ふわふわ・もこもこの炭酸泡パックで洗顔します。

炭酸泡洗顔

汚れと古い角質を落としながらも、しなやかふんわりな洗いあがりと、繭に包まれているような心地よさにうっとり♪

【5】さらに、ディープクレンジングで、毛穴の中までスッキリさせていきます。

スチームタオルでお顔を包む

ここまでの3ステップ洗浄で、お肌の艶感としなやかさがグッとUPします。

【6】デコルテのマッサージをしていきます。

これは、sou顔の基本ケアには無い、フェリーチェのオリジナルサービスです。

「首や肩をハンドケアしてもらうって、本当に幸せ」と、皆さん自然と表情も明るくなります♪

【7】いよいよsou顔オリジナルメソッドのスタート。

まずは、余分な水分がたまりやすい耳周りを刺激していきます。

耳のまわりには、美容効果が高いツボや、リンパのタンクがたくさんあります。耳周りを刺激することで、女性の「あと、もう少し・・・」を応援します。

【8】頭皮を引き上げるように刺激します。

頭皮が硬く、動きが悪いと、額のシワや、目の開けにくさにつながります。顔を引き上げる力も弱くなるので、頬のたるみや二重あごにもつながりやすくなります。

顔を直接触らないのに、上がっていく!軽くなる!感覚が味わえますよ。

【9】最後に、マスクでうるおいをギュッと届けます。

お肌質や、なりたいお肌を考えて、6種類のマスクからお選びします。

マスクは、初めてご利用の方へプレゼントする、フェリーチェだけのサービスです^^

「目がキリッとして開けやすくなった!」

「痩せたみたいに顔がスッキリ見える」

「顔の明るさが別人みたい」

お肌のくすみとゆるみを、一度にスッキリ手放したい方におススメです!

【sou顔 お試しコース】 60分 8,000円(税別)

Sou顔お試しコースのご予約はこちらです