先週は、まるでジェットコースターの様な気温差でしたね(+_+)

前半は「冷房」、翌日は一転「暖房」を入れなきゃいられない寒さに変わる【寒暖差】。

夏の疲れが肌にもドッと現れる「秋口」に加え、寒暖差で肌が「疲弊&乾燥」するのが重なって、お肌のコンディションを保つのが大変な時期ですが・・・・・

週末お越しくださった皆様のお肌は本当に綺麗♡

「特に気になる事は無い」どころか「すごく調子が良い」のお言葉に、マスクの下でニヤニヤが止まりせん(笑)

何年も毎月繰り返しご利用くださっている皆様のお肌の元気さ!美しさ!に感動しました♡

いつも本当にありがとうございます^^

いや、ほんと。

この時期、肌の調子が上り坂ってなかなかない事なんですよ^^

だかこそ、大切なお肌をお預かりしている私としては本当に、とっても、すごーく嬉しいです。

先週は【グリーンピール】や【SOU顔】【純粋レチノールピール】を定期的に受けて下さる+ホームケアまでトータルでお任せくださるお客様が多かったのですが。

●ツルンとして毛穴がわかんなくなった

●10年前の方が目じりにシワあったよね

●気になる事?・・・・無いです。調子がよくて。

●ニキビが全然できなくなった

●白くなった

●乾燥?しないですよ~♪

お話していると、嬉しくて堪らない言葉を次から次へと伝えてくださって♡

私より、皆さんすっごく綺麗になってますよね!良いなぁ~と、ジェラシーなぐらい(笑)

ちょっとしたお肌の変化を感じられるようになった事も

困った事があればすぐラインでご相談くださる事も

毎月のお手入れを楽しみにしてくださるお気持ちも本当に嬉しいです。

皆様のお肌と温かいお気持ちに触れて、すごく幸せな気持ちで仕事をさせていただけた事に、心から感謝です。

いつも本当にありがとうございます。

そして、これからもどうぞよろしくお願いします♡