当サロンは【肌・ココロ・カラダのトリートメントルーム】。

OPEN時あえて「エステサロン」にしなかったのは、私の強いこだわりです。

肌は昔から「内臓の鑑」と言われるように、カラダの状態を映し出します。

そして、心の状態も大きく影響します。

肌・ココロ・カラダとキレイは繋がる♡

素肌を美しくしたいなら、肌だけをみたり・ケアするんじゃなく

丸ごと全部をみていくのが大切だと思っています。

ココロやカラダの原因に、サロンができる事は限られているけれど

コリや巡りの悪さを緩和したり

ゆったりと寛いでいただく事でトリートメント効果はググッとアップします^^

当サロンのフェイシャルに必ずボディケアがついている理由はそこなのです♡

毎日頑張っているからこそ

知らない間にコリや疲れは溜まっていくもの><

首コリ・肩コリ・巻き肩・左右のバランスの悪さ・・・・

これらはすべて「血流の悪さ」や「呼吸の浅さ」に繋がります。

血行が悪ければ、顔色がパッとしないし栄養不足にもなります。

呼吸が浅ければ、酸素量が減って、やはり顔色や様々な肌悩みと直結します。

背中やデコルテの緊張を緩める事で、トリートメント効果はグッと高まります。

カラダを整えてからお顔のトリートメントをすることで

素肌への効果も、ココロの満足度もまったく変わってきますね♡

ボディマッサージは気持ち良いもの^^

ふぅぅぅ、と肩の力を抜いて、ゆるゆる寛いでいただくだけで

なんだかもう綺麗になれる気がします♬

春は寒暖差が激しく、生活環境が変わる事もあって自律神経が乱れがちな季節。

ココロとカラダを整えながら、美しく健康な素肌づくりをしませんか?!

今月は【素肌力を高めるハーブエステ・グリーンピール】のキャンペーン中。

卒入学のママエステも喜んで承っています。

ご予約はこちらから承っています