こんにちは、フェリーチェの鈴木です。

フェリーチェはオープン以来11年、ホームページとブログのみの発信でお客様とのご縁を頂いてきましたが、2ヶ月前から「web予約サイト」の利用を始めました。

もっと沢山の【肌悩みを手放したい】方の目にとまり、お悩み解消のお手伝いができるきっかけになれたら嬉しいです。

「ホットペッパービューティ」では、サロンの空き状況がすぐわかり、24時間ご予約可能です。

お得にご利用いただけるクーポンもご用意してありますので、ぜひご利用ください♡

エステルーム風景

ホットペッパービューティに頂いた、顧客様からの嬉しい口コミ!

こちらのブログでも少しずつご紹介させていただきますね♡

 

【アケちゃん様 50代】

数年来お世話になっています。

お世話になり始めてからは、本当に家で特別なお手入れする事も無いのに、大きな肌トラブルを起こす事なく過ごせています。
トラブルを起こしても適切なアドバイスをいただけるので、安心してお任せしてます。

エステは至福のひととき。リンパの流れを良くするマッサージは肩凝りが酷い私にはとても痛心地良く、毎回感動です。

 

【ウチ様 40代】

10年お世話になってます。

ズボラな私でも続けられる日々のお手入れも提案してもらえ、全幅の信頼でお肌のことは、すべておまかせです。
月1回、おしゃべりしながらキレイになる貴重な時間をいつもありがとうございます!

 

【ヒラユリ様 40代】

昨年の5月から毎月利用しています。

利用してから大きな肌トラブルがなくなり、小さなトラブルがあっても早めに治るようになりました。

エステティシャンさんはスゴ腕です。なのにとても気立てが良くて施術の間も楽しいトークで和ませてくれるのでリラックスできます。

肌の調子がいいと気持ちも元気になりますので、これからもお世話になりたいと思います。

 

お忙しい中、ありがたすぎる口コミを本当にありがとうございます♡

今まで以上に「楽しい」「満足した」「綺麗になった」をお届けできるよう、精一杯お手伝いさせていただきます^^