こんにちは、フェリーチェの鈴木です。

難しい事は一切なし!笑って喋ってる間に美味しいパンが焼きあがっちゃう!
大人気のパン教室にお客様と一緒に行ってきました♡

ジャ------ン!

その時私が焼いたのが↓この【豆腐パン】。

中にはハムと枝豆をトッピング、パン生地には豆腐が1丁入ってます^^

豆腐パン

予約が取れない程大人気のパン教室を紹介してくれたのは、お客様であり友達のMさん。

自分の作りたいパンを好きな数だけ焼けちゃう!

こんな自由で楽しいパン教室ってなかなか無いでしょ?!人気なのがわかります。

先日「私も行ってみたい」のお声をいただいたお二人のお客様と、楽しく大笑いしながら美味しいパンを焼いてきました。

初めての場合は「チーズパン」と決まってますが、2回目からは何十種類もあるパンの中から作りたいパンを選べます。

お友達と一緒に行ったとしても別々のパンでOK!

「今日は〇〇パンを皆で作る」って教室は沢山あるけれど「自分が作りたいパンを好きな数だけ」がOKなパン教室は初めて聞きました。

パン教室で焼いたパン

最近、家でもパンを焼くようになった私♪

今週はフランクフルト丸ごと1本入りのソーセージパンを作りましたよ^^

パン教室に限らず!

お花や和菓子、お片付け…..お客様や友人から教えていただいた「ワクワクする時間」をお客様と共有できる【場】を私が作れたらいいな、なんて最近思っています。