筋膜のねじれや癒着による、老け顔にストップ!

キュッと引き締まったフェイスラインやハリ感のある目元、プリンと上がった頬で、見た目年齢マイナス5歳を目指す【sou顔】の実技研修に参加してきました。

資格を取ってからも何度も何度もこうして「復習」や「プラスワンテクニック」を学ぶ場を作って下さるメーカーさんには本当に感謝です。

オールハンドトリートメントだからこそ!そのありがたみを受講する度に感じます^^

今までよりもっと「上がる」、もっと「軽い」、もっと「美しい」を叶えるテクニック!!で、皆様を綺麗にしたい気持ちがムクムク!ドヒャ—-ッと溢れてますよ♡

ぜひぜひSOU顔で老け顔を手放して♡軽く・明るい素肌を楽しんで下さいね♪

研修でも紹介があった新製品#11は、ピュールボーテ初のマッサージクリームです。

滑るのに止まる。

相反するテクスチャーが特長で、デコルテマッサージにもお顔のマッサージにも大活躍してくれそう♡

昨日入荷したので、さっそく自分に使ってみました。

まずは良い香り♡

そして、仕上がりがモッチリ!フワンフワン!艶っ艶♪

明日からお客様にも喜んでいただこうと思います。

こんな贅沢な成分をデコルテに?!.....ですが、お客様の喜ぶ顔が見たいから。

明日から早速使っていきますね♪