寒暖差、すごいですね

2月と思えない陽気が続き、2日前までサロン前を歩く小学生はなんと半袖(*_*;

ところが昨日から気温が下がり始め、週末はかなり寒くなる予報。

東京でも雪が積もるかもの予報が出ています。

ジェットコーターのように気温が10度以上コロコロ変わると、思っている以上に体・肌・心はストレスを受けています。

気温は私が変えられないので・・・・

寒暖差に負けない・揺らぎにくい身体づくり・肌づくりを応援しています♡

寒暖差が大きいと「自律神経が乱れる」「体調を崩しやすい」はよく知られていますが

実は肌にも影響が大きいです。

めちゃくちゃ簡単に言うと《良い肌が生まれにくい》

衣服を着ていない、むき出しの状態の素肌は寒暖差の影響をもろに受けます。

しかも自律神経が乱れていたら・・・

肌を守るチカラ
潤いを生み出すチカラ
貯めておくチカラ

色んな肌の機能が低下しがち。

健やかで美しい肌の土台は、なんといってもカラダやココロなのです♡

サロンでは、フェイシャルコースでもカラダを整えることからスタートします。

背中や首肩の凝りは「たるみ」に直結するし、耳下から鎖骨にかけての大きなリンパ節の滞りは「むくみ」「くすみ」「乾燥」「肌荒れ」etcに繋がります。

追加料金はありません。

より満足度の高いトリートメントをご提供したい♡の想いから料金に含まれています^^

右肩だけが上がっていた肌主様。

なんと自覚がなかったのですが・・・・写真をご覧になってびっくり仰天。

でも大丈夫。

整いました^^

身体の軽さも、お顔の艶感や小顔すっきり♡も喜んでいただけて良かったです。

お顔のコンディションを高めながらカラダも整える♡

寒暖差が大きい季節だからこそ!

特別なトリートメントで肌・心・体を整えませんか

ご予約心よりお待ちしています