フェリーチェはオープン以来12年、ホームページとブログのみの発信でお客様とのご縁を頂いてきましたが、半年前から「web予約サイト」の利用を始めました。

もっと沢山の【肌悩みを手放したい】方の目にとまり、お悩み解消のお手伝いができるきっかけになれたら嬉しいです。

「ホットペッパービューティ」では、サロンの空き状況がすぐわかり、24時間ご予約可能です。

お得にご利用いただけるクーポンもご用意してありますので、ぜひご利用ください♡

エステルーム風景

※口コミは、ホットペッパービューティにお客様が書いて下さったものをそのままご紹介させていただいています^^

【ミルクティー様 30代】

とにかく肌の質感ツヤ感が変わります!
自分でもビックリするくらい違います。一時しのぎのエステではなく、トリートメント後はこの良い状態の肌が続くので、がんばって続けてみたら本当に肌質が変わると思えるサロンです。
担当の方は、毎回いろいろお話ししすぎてしまうくらい話しやすい方で、時間もあっという間に過ぎちゃいます。
これからもお世話になりますので、よろしくお願いします。

【mei様 20代】

数ヶ月前からお世話になっています。
丁寧な施術はもちろん、気さくで明るい担当スタッフさんにいつも癒され、大変満足のできるエステサロンです。
お肌や身体について今の自分の悩みを聞いて下さり、生活スタイルに応じた適切なアドバイスをくださいます。
お話をするのもいつも楽しみで、お肌だけでなく心もすっきりさせてくれます!
月に一度の楽しみで、また来月まで頑張ろうと思えています!
これからもお世話になりますので、よろしくお願いします。

【さとちゃん様 50代】

日常の疲れを忘れさせてくださる時間で、私にとって、毎回至福の時です。
いつまでも若々しくいたいと思うところも気持ちをわかってくださり、楽しいおしゃべりでこころもスッキリ。
ありがとうございます。

お忙しい中、皆様ありがたすぎる口コミを本当にありがとうございます♡

今まで以上に「楽しい」「満足した」「綺麗になった」をお届けできるよう、精一杯お手伝いさせていただきます^^