マスク生活が長くなって、お顔半分が覆われると

●メイクが手抜きになる

●お顔の緩みや肌荒れに気づきにくい(気にしなくなる)

ドキッとされた方いませんか?^m^

私も以前よりかなりメイクを短縮してしまっています^^;;

どうせ人には見えないし、マスクに付いちゃうから・・・・と、チークやリップを塗らなくなり、化粧直しもパパッと済ませ、鏡を見る時間もかなり減って><

気が付いたら【老け顔】が加速していた!

そんな残念なことにならないように、耳周りや頭皮までしっかりケアできる【SOU顔】で緩みの無いキリッとしたお顔に整えませんか^^

見た目年齢マイナス5歳!の【SOU顔】なら、キュッと上がったフェイスラインやパッチリな目元が叶いますよ♡

素肌を美しく整えながら、老け顔にSTOP!

sou顔前後の横顔

sou顔前後

表情はもちろん、気持ちまで軽くなる【SOU顔】は全部で5コースありますが、最初に受けて頂きたいのは【筋膜リリースコース】です。

詳しくはこちらをご覧下さいね^^