こんにちは、フェリーチェの鈴木です^^

先週から「外壁工事」が始まり、足場組み、家屋洗浄などの下準備が終わって、いよいよ今日から塗装がスタートしました。

工程によって「お車に保護シート」を掛けさせていただいたり、「玄関がビニールで保護」されている為少し歩きにくいなど、ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご了承ください。

施工業者さんは、時間に正確!小さなことにもしっかり対応!してくれるので、お客様がいらっしゃる時間に合わせて作業も考えてくれます。ありがたい事です♡

工事中にもかかわらずご利用くださるお客様
お客様に合わせて作業工程を考えてくれる職人さん

皆様に心から感謝♡です。ありがとうございます。

平日は、基本1日1名限定のご予約にしているので。

「確定申告がんばるぞ!」だったのですが、あれれ?1週間たったけど全然進んでません^^;;

当初の計画では、今週の金曜日に税理士さんに見てもらい→e-taxで申告・・・・のはずだったのに。

「金曜日は無理」と、税理士さんの予約を数日後にずらしました><

「先週は仕事が忙しかったしね」の自分を擁護する声と「うわー、ダメ人間。やれよ!」の声がせめぎあってます^^;;

ひな祭り迄には完了してスッキリさせるために!今から頑張ります。