せっかくの連休なのに、どこにも出かけられないんだもん・・・・そうだ!綺麗になっちゃおー♡

「そうだ、京都へ行こう」ができない今年のGW。

どうせなら「自分にご褒美」「連休にしかできないグリーンピールで綺麗になろう」のお客様が例年以上に多く、アフター時のお肌を想像すると私もワクワクが止まりません。

サロンケア後、じっくりお家で角質を熟成する【5DAYS】や【3DAYS】は、ハーブ量が多く・手をかけた分だけお肌の変化も◎♪

アフター後のプルプル・艶々・透明感に感動していただくのが今からとても楽しみです♡

グリーンピール説明バナー

グリーンピール直後のお肌は、赤くなるし毛穴は全開!

カーッとした火照り、触るとチクチクする・・・・これで綺麗にならなきゃ受けて下さる方はいません(笑)

大丈夫!サロンケア直後はこんなに開ききった毛穴だって、以前よりもっと小さく【毛穴レス】になっちゃいますよ^^

グリーンピール後の経過には個人差が大きいけれど。

時間が経つにつれ緩やかになりながら、チクチク感は2日ぐらい続くのが一般的。

チクチクを感じなくなった頃からお肌が「乾いたようなゴワゴワ感」「くすみ」を感じ始め、そこから余分な角質が自然に脱落し始めます。

【5DAYS】や【3DAYS】は、不要な角質の脱落も他のコースとは段違い。

それだけ「ターンオーバーを正常化」してくれているんですね^^

元々の皮膚が薄い方や角質オフの化粧品を日頃から使っている方は「脱落」が少ないですが、見事な剥けっぷり!の方がほとんどです^m^

こんなにベロベロに剥けてると、お肌が綺麗になったのがわかりにくいのだけど。

アフタートリートメントでじっくりお肌をくつろがせると・・・・・艶々プリっぷりの素肌に感動していただけますよ♡

そして、グリーンピールの素晴らしいところは!

アフター後が最高潮では無く、そこからドンドン日を追うごとに更に美しさが加速していくところ^^v

毎日鏡を見るのが楽しみでたまらない♪ そんな素肌づくりを【グリーンピール】で体感してみませんか?!

自分史上最高の美肌づくりのために。

ぜひご活用ください♡