長くお付き合いしているディーラーさんが鼻息も荒く「これ、とにかく凄いんです」「人気過ぎて困るぐらい」と言うので、とりあえず自分でまず使ってみた【クベルジェル】。

確かに・・・・・・とっても良かった♡

何が良かったかというと。

私の場合は「痩せた」「肌が白くプルプルした」、息子の場合は「思春期ニキビが軽くなってきた」です。

この【クベルジェル】の特長は

①必要な栄養素(アミノ酸・ビタミン・ミネラル)を届け

②老廃物や脂肪を体外に排泄する(部分痩せ・引き締め・浮腫み・ニキビ対策に◎)

美肌+プロポーションづくりの強い味方!

何名かの顧客様の膝下をお借りし、自分以外でも効果確認したのですが。

今のところ全員が「脚が細くなった」「ポカポカして足が軽くなった」「膝小僧が違う」「膝下が長く見える」「スベスベ」と効果をしっかり実感してくださってます^^

せっかくおみ足とお時間をお借りするので、「W使いがさらに〇」と言われる【超炭酸ボディ化粧水 エキスパートマックスボディ】を先に塗ってから【クベルジェル】を塗布。

膝下で全員に感じた事が「膝周りの浮腫みが取れると膝下は長く、無細く見える」という事。

元々とっても細い脚の方でも見え方がまるで違います。

このジェルの面白いところは「脂を抱え込んで排泄」するのが目に見えてわかりやすい事。

塗るだけで十分効果が期待できますが、専用のカッサで塗り終えた後のジェルをすくうと、透明だったジェルが老廃物を取り込んで白濁クリームに変化しているのを確認できます。

界面活性剤が入っていれば簡単に白濁しますが(食器用洗剤はこれで白い泡立が見えますね)【クベルジェル】はゲル化剤未使用。

ナノ化されたアミノ酸の働きでセルライトなどの脂を取り込んで→包み→①毛穴から②水分と判断させ尿などで体外へ排泄します。

カッサで掬い取った時に目にできるのは①の毛穴から排泄された表面近くの脂(老廃物)です。

ナノ化の分子の大きさを変えることで、アプローチする場所や排泄ルートが違ってきます^^

難しい理論の話が苦手な方も「塗るだけでわかる」から大丈夫♡

痩せたいな、お肉が多すぎ、浮腫みがち、と思う部位に塗ってくれればOK!ふき取りもいりません。

ジェルは、アミノ酸・ビタミン・ミネラルで構成されている為、美肌効果も◎

余分な皮脂を取り去るものだから、「ニキビに〇」なのはもちろん「白さ」や「ハリ感」にも驚いていただけると思います。

実際、私が一番最初に感じたのは「白さ」でした。

美白効果はうたっていませんが、取り去ることで「くすみ」が消えたり、栄養が行き渡ることでお肌の土台作りができるからだと思います^^

お顔に使用する場合は、洗顔後の清潔な肌に塗って下さい。

今月は、ご希望のお客様に「膝下ケア」を無料でご体感いただいています♡

興味持っていただけたら、お気軽にお声がけ下さいね^^

一緒に使うと更にパワーアップ!の「超炭酸化粧水」のご紹介も次回させていただきますね。

こちらも・・・・一時は10000本待ちになった大人気のアイテムです><

【クベルジェル】 8800円 → 10月末まで8000円 

フェリーチェは、ご購入前のカウンセリング・ご購入後のサポートを大切にしています。

お気軽にお問合せ・ご質問くださいね♡