その名の通り「お顔をデザイニング」し老け見えサインを払拭!

下がり気味・大きくなった顔を立て直し、見た目も心もスッキリ小さく上向きに♪

長引くマスク生活で緩んだお顔と気持ちをシャキーンと軽やかに整えるコースのご紹介です^^

 

お顔を老けてみせる「たるみ」。

たるみが進むと、顔の「形」「質感」「色」が変わります><

【デザイニングフェイシャル】は、その中でも「形」を取り戻す事に特化したコースです。(質感や色も!という方は、別メニュー【Sou顔】がオススメです)


既存のフェイシャルコースとの違いは、【ボディからのアプローチ】の多様性。

身体からのアプローチを重視しているので、身体のお疲れ解消にも◎。

【~こんな悩みを手放して!小さく上向きなお顔に立て直したい~】

●テレワークやスマホで長時間「前傾姿勢」でいる
●最近大笑いしてない・口を大きくあけて話してない(表情筋を使ってない)
●肩こりや背中のコリをスッキリしたい
●目が開けにくい
●フェイスラインや頬が下がってたるみが気になる
●輪郭があいまいになって顔が大きくなった気がする

顔の筋膜・背中・頭をほぐして緩めて!
肩こりや背中の疲れ、頭のコリや浮腫みなどで下がったり・大きくなったお顔をスッキリ上向きに整えていきます。

ボディからのアプローチ重視でホントに上がるの?と思われるかもしれませんが^^

頭、顔、首、背中は、筋肉や筋膜で繋がって連動しています。

背中がガチガチだと首や頭の筋肉もかたまり顔のたるみの原因になります><

若い女性にも多い「巻き肩」も、「代謝が下がりやすく」「呼吸が浅く」なり、クマやくすみに結びつきます。

たるみや浮腫みの原因になるコリや緊張をほぐして・ゆるめていくと。

直接触れていないお顔が上がってスッキリ!

【トリートメントプロセス】

●背中のハンドセラピス(微弱電流による自律神経マッサージ)
●首・デコルテ・上腕のハンドセラピス
●クレンジング
●耳周りと頭ほぐし
●顔のリンパマッサージ&筋膜リリース
●シートマスク
●お仕上げ

お疲れ顔も溜まった疲れも脱ぎ去って。シャキーンとリフレッシュしたいと思ったら。

【小顔&老け顔にSTOP】デザイニングフェイシャルを、ぜひご利用くださいね^^

ご予約はこちらから承っています