●保湿しても保湿しても乾きが止まらない

●高価な化粧品を投入しても「肌のしぼみ」は気になるまま

●話題のファンデーションに替えたのに毛穴もシワも隠れない

綺麗になりたくて頑張っているのに、なかなか理想に近づけない><

そんな思いを抱えていたら!

「美しく生きる力を生み出す」」フェリーチェのハーブにお任せください^^

お肌を土台から立て直す【本質改善】【根本ケア】で、肌ストレス0へ♪

お一人お一人のお肌の個性によりそった「パーソナルケア」と、健やかさを積み重ねる「ホームケアアドバイス」で、肌にも心にも喜びと自信が宿る美しさを目指します。

グリーンピールハーブケアの写真
例えば、おさまらない乾き。

塗っても塗っても乾きが止まらないのは、お肌の「潤う力」と「蓄える力」が低下しているから。

お肌の一番上にある「角質」には、潤いを保つ役割があります。

角質はレンガの様に規則正しく・隙間なく並んでいるのが理想で、隙間が無ければ、潤いが逃げ出しにくく、紫外線など外からの刺激も肌に入りにくい・・・つまり【バリア機能が高い】状態です。

逆に、どんなに高価な化粧水をバシャバシャ使っても、このバリア機能が低い状態では肌にうるおいはキープできません。

乾燥はもちろん、シミやたるみ・シワ・ゆらぎ・・・・と様々な肌のお悩みに直結します。


どうすればその「乾き」が解決するか。

フェリーチェのハーブピーリングに答えがあります^^

目指すのは「根本から健やかで美しい肌」。

美肌力を底上げする【グリーンピール】で、凛と弾む 潤いに満ちた ゆるぎない美肌を目指しませんか?!

ハーブの写真

グリーンピールと他のハーブピーリングとの違いは?

グリーンピールは、ドイツのシュラメック社が、肌トラブルの治療のために開発した、天然植物100%のナチュラルなスキンケアで、その歴史は60年にも及びます。(※独シュラメック社資料による)

シュラメックファミリー200年の秘伝【薬草レベルの複合体ブレンド】が、年齢やストレスによって乱れたターンオーバーの正常化を促し、健康で若々しい素肌に導きます。

ケミカルピーリングと異なり、肌が求める自然の成分のみを使用するため、お肌の悩みにも対応できることが特長です。

長年の研究により厳選されたグリーンピールのハーブは、すべてヨーロッパのシュラメック自社農場で栽培され、健康・美容の維持改善が期待される『ファイトケミカル(植物栄養素)』の力を最大限に引き出すため手作業で製造されています。

現在では世界58か国の病院やエステサロンで使用され、 ヨーロッパの「ビューティーフォーラム・リーダーズ・チョイス・アワード」で【もっとも結果のでるトリートメント部門グランプリ】(2009/2011/2015年度)を受賞するなど世界で評価を受けています

グリーンピールトリートメントは、認定されたエステティシャンや医師のみが提供できるオリジナルのトリートメントです。

一度資格を取得すれば終わりではなく、グリーンピール国際ディプロマは3年毎の更新が必要です。(筆記と実技試験)

私は、グリーンピール国際ディプロマ取得エステティシャンであり、当サロンは本年度も「プレミアムサロン」の認定をいただいております^^

又、お客様のご協力をいただき、グリーンピール本部が主催する「ビフォーアフターキャンペーン」で【新人賞】【奨励賞】【グランプリ】と4度の受賞経験を持っています。

ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました♡

 

【グリーンピール】と出逢って12年。

12年の間には、様々な美容法や機器、化粧品が誕生していますが、私はグリーンピールを超えるモノには、未だに巡り合っていません。

その効果は、一度でも他に類を見ないほどですが、回数を重ねる度に肌悩みから解放され、健やかでハリのある、揺らがない美しい素肌へと変わっていきます。

鈍った肌を目覚めさせ、美しさが巡る肌へと育むフェリーチェ流「ハーブピーリング」で、お肌を土台から立て直し【凛と弾むゆるぎない】素肌に!

どんなに素晴らしいメソッド・化粧品であっても、一度ですべてのトラブルが解決するものではありません。

お悩みを手放していただけるよう、「トリートメント」「毎日のホームケア」「生活で気を付けていただきたい事」「食事」など、様々なアドバイスも喜んでさせて頂きます^^

二人三脚で、あなただけの美しさを高めるお手伝いを全力でさせていただきます♡

どのコースが自分に合うかわからないなど、ご不安な点はぜひご相談ください。

お一人お一人のお肌の個性やご要望に合わせた最適なプランをご提案させていただきます^^