相モデル研修を数日後に控え、私の眉毛はボーボーの無法地帯(笑)

今までそんなに整えている意識は無かったけれど、2週間放置すると、こんなにもボサボサ!ワサワサ!つんつん!になるんですね(*_*)

研修後はスッキリ美眉に変身できる♡を妄想しながら、あと数日は我慢、我慢です。

自分はボーボー眉だけど、協力してくださるモデルさん達を次々と「美眉」に変身させてます♪

いや-、本当に楽しい♡

そして、本当に眉って大事!

お忙しい中モデルにご協力くださる顧客様や友達、本当にありがとうございます^^

 

こちらは、ご自分の眉メーク↓

目元のメイクを落とし、保湿したり・眉の癖を何割かとった「素」の状態がこちら↓

そして

眉の毛流れ矯正+ワックス脱毛+メイク後の眉がこちら↓

別人じゃないですよ!

45分前後の同一人物です♡

目元のお疲れ感が違うのは、眉マッサージ+ワックス後の鎮静パック効果。

眉の形を整えながら、こんなに顔の印象が変わるんだ-!と、私もビックリ仰天の変貌を遂げてくれて本当にありがとう^^

こちらのモデルさんは、毛質がしっかりした方。

ノンケミカルブロウラミネーションが苦手な毛質なので、あえてモデルをお願いしました。

眉メイク無しの「素」の状態がこちら↓

どれくらい眉に変化があるか・・・・

ブロウラミネーション+ワックス脱毛+メイク後がこちら↓

眉がふんわりし、やわらかい印象に♡

眉が描きやすい形に整って、「全然違う」と喜んでいただけて良かったです^^

眉はお顔の印象を8割決める!と言われる大事なパーツ。

皆様に喜んでいただけるよう、さらに技を磨きます^^

眉の毛流れ矯正については、こちらをご覧ください