「年々、くびれが無くなってきた」「太ってないのにくびれが無い」

おかしいな・・・・私の【くびれ】はどこに行った?

と思っていらっしゃる方!

腹筋以上に大事な部位は「背中」。

背中を鍛えたり・整えると【くびれ】と再会できますよ♡

上の画像は、背中の片側だけ【ハンドセラピス】でトリートメントした時点で撮影したものです。

くびれを作る上で重要な腹斜筋広背筋にしっかりアプローチすることで【くびれ】ができてきました♡

自律神経トリートメント【ハンドセラピス】は、セラピストを介して微弱電流を流すことで、体の様々な不調や筋肉のこわばりの緩和が期待できます。

また、血流をアップさせてリンパの滞りを取りながら、低周波で筋肉も同時に鍛えます^^

肩こり・腰や腕の重怠さ・浮腫みや不眠など、頑張っているからこそ起こる不調の緩和や、ボディラインを整え「スタイルアップ」が期待できる、まさに私が求めていたものがこの【バンドセラピス】。

3年前、自分自身が続けて施術を受け、体調とボディラインの嬉しい変化を実感して導入を決めたトリートメントです。

特に【更年期世代】の「痩せにくい」「ボディラインの緩み」「眠れない」「疲れが取れない」「冷え」「コリ」などのお悩み解消に期待できる施術です。

【ハンドセラピス】が、美しくあることを「楽しみながら」「元気で快適」に過ごすお役に立てれば幸いです♡

くびれを作るなら!背面トリートメントがオススメですよ^^