【グリーンピール】と【純粋レチノールピール】どっちが良いの?

最近よくいただくご質問です^^

どちらも「年齢による肌悩み改善」が期待できるトリートメントですが、クライアント様のお肌質やスケジュールによって「ベスト」は違ってきます。

トリートメント前のカウンセリングでそれぞれの特長をしっかりお伝えしてからお選びいただけますが(来店後の変更もOK)ブログでも簡単にご紹介させていただきますね。

ぜひ参考にして下さい。

【グリーンピール】はハーブを、【純粋レチノールピール】はビタミンAを使用した「素肌力を高める】トリートメントです。

どちらも年齢による「シワ」「ゆるみ」「毛穴」など、様々な悩み改善に期待できます。

【グリーンピールがオススメの方】

●ニキビがお悩み
●ゆらぎ肌(敏感なお肌を手放したい)

《特徴》
・ハーブトリートメント後はチクチクやシェド(角質の脱落)があります
・コースによってはご自宅でのケアが必須です(起きている間2~3時間おきに化粧水で拭く→クリームを塗るを繰り返します)

【純粋レチノールピールがオススメの方】

●年齢肌、特にシミを気にされている方

《特徴》
・エステ直後はメイク・日焼け止めの使用不可(4時間程度)
日中ご利用の場合は、マスク・サングラス・帽子等で日光を避けて帰宅できる準備をお願いします
・数日後に薄っすら皮がむける事があります

気軽に受けられるのは【純粋レチノールピール】ですが、「ニキビ」や「ゆらぎ」を手放したい方には【グリーンピール】をお勧めします。

自分にはどちらが良いかわからない場合は、ぜひ「無料カウンセリング」をご利用ください^^

サロンに来店後の変更も可能ですので、迷われている方は遠慮なくご相談くださいね。

 

又、2つのトリートメントを組み合わせる事も可能です^^

いつもは【純粋レチノールピール】だけど、季節の変わり目やプツプツが気になる時は【グリーンピール】にされる方もいらっしゃいますし、その逆をご利用くださる方もいらっしゃいます。

お肌の状況やスケジュールに合わせてご相談ください♡

ご予約こちらから承っています