素肌力を高めるハーブエステ【グリーンピール】は、毛穴を通して肌の奥に作用する「毛孔吸収」。

だから、毛の無い手の平と足の裏にはできない!とずっと思っていたけれど。

あーーーーーーーー、もっと早くやれば良かった!

グリーンピールってやっぱり凄い!凄すぎる!と感激した症例をご紹介します^^

※症例は一例で必ずしも効果を保証するものではありません

ハーブの写真

下の写真。

ごく普通のかかとだけれど、数か月前はボロボロの切れっ切れ><

歩くのも辛いほど酷く荒れていたんです。

約2年前、突然かかと付近が荒れ始め、あっという間にゴワゴワ!ガサガサ!ボロッボロ!に。

水虫か?!又は変な「菌」にやられてしまったか?!と皮膚科を受診。

皮膚の一部を取って検査してもらっても「菌」によるものでは無いとのこと。(3回検査)

菌が原因では無い為、特効薬も無く・・・・・塗り薬とワセリンで様子を見ることに。

ステロイド(塗り薬)もドンドン強いものになるのだけれど、範囲は徐々に広がり、とうとう足裏の半分以上が酷く剥け、切れた所の痒みと痛みで歩くのも辛い日々に><

薬を変えたりビオチンを処方したり、皮膚科でも色々考えて下さるのだけれど、なかなか改善せず、今年の6月には、とうとうこんな痛々しい足裏になってしまいました。

足裏には「毛」が無いから【グリーンピール】をしても意味がないのでは?

そう思って今まで試さなかったけれど、身内だし!ダメ元でやってみよう!

通常の入れ方とは違い、清潔にした後、少量のハーブを入れ込んだら......あれ?!あれれ!!

はい、2回(1ヶ月に1度)でこんな足裏になりました♡

も————、感動です!正直私が一番驚きました♪

●皮膚科の検査で「菌」による皮膚炎では無いとわかっていた事

●何をしても良くならないからダメ元でやってみた事(身内なので)

●一例で効果を保証するものでは無い事

↑ここをご理解いただいた上でご覧下さい♡↑

皮膚科では、はっきりした病名はつかなかったけれど「掌蹠膿疱症」に近いのかなぁと、症状を見て思いました。

私も原因不明の(免疫力や抵抗力の低下らしい)肌荒れや首のボコボコを体験した際やはり【グリーンピール】で救われた経験をしています。

美容に絶対!はありません。

でも、原因がわからずに色々試してみえる方の目に留まって「私にも合うケアがあるかもしれない」「諦めずにやってみよう」

ちょっとでも元気になっていただけたら嬉しいです^^

肌は生きていて変わることができる! 肌荒れを繰り返してきた私だからこそ、その気持ちをとても強く持っています^^