たるたるしてた目がパッチリ!横顔スッキリ!加工アプリ無しでも上がった上がった♡

エステでリフレッシュした表情と素肌は本当に美しく、思わず鏡を何度も見て微笑んじゃいます♪

加工アプリ無しで写真を撮りたくなる素肌! 最高ですね^^

見た目年齢マイナス5歳【SOU顔】と、自律神経トリートメント【ハンドセラピス】の組み合わせで「スッキリ」「上がって」「軽い」を体験できますよ。

大喜びでFBに投稿してくださったのは、髪の健康に物凄——-く拘った職人気質の美容師T様^^

美容のプロからの嬉しいお言葉に感激です♡

期待値をかなり上回る技に感激。

そしてそして、たるたるしていた瞼も上がり加工アプリでなくても上がった上がった↑とめちゃくちゃテンションが上がった♡

美容は女性が元気になれる仕事。

そんな仕事をさせていただける事をありがたく思う!が、よーくよーく感じた時間になりました。

わ-----、最高に嬉しいです(⌒∇⌒)

予約が取れない程の美容室、大忙しのT様が貴重なお時間を作って下さった事にも感謝!本当にありがとうございます。


T様が仰る通り「美容は女性が元気になれる仕事」。

そんな仕事に携われる幸せを、私もいつも感じています♡

世界全体がコロナウイルスで鬱々していますが、こんな時だからこそ【女性が元気になれる仕事】で少しでも貢献できれば嬉しいです。

今日もお仕事させていただける事に感謝して!皆様に沢山の笑顔をお届けできるよう頑張ります^^