発売以来SNSで話題沸騰!

全国で入荷待ち状態が続いている【V3ファンデーション】入荷しました^^

つけた瞬間上がって止まる【見た目の美しさ】と、肌自体を美しく導く【スキンケア効果】が同時に叶う『治療系ファンデーション』で、メーク時間を丸ごとスキンケアの時間へと変えてみませんか?!

私も先月から愛用していますが、塗った方と塗っていない半顔を見比べて「顔がキュッと引き締まって上がる」効果に、毎日ニンマリ!ビックリ!しています^^

すぐにわかるのは、この「上がって・引き締まる」事ですが、このファンデーション最大の魅力は、靭帯血細胞培養液がコーティングされた天然の美容針が配合されている事♡

メイクする事で、お肌の免疫力をアップさせてアンチエイジング・リフトアップ効果が期待できます。

メイクしている時間は1日の半分近く!その時間を丸ごとスキンケアの時間へと変えてみませんか?!

もはや「ファンデーション」と言う呼び名では物足りない【新世代ファンデーション】の魅力をご紹介させていただきますね。

痛くない針コスメ!美容成分ぎっしりで攻めの美容に◎

チクチクしない天然針 「スピキュール」をファンデーションへ贅沢に配合。

この天然針には、特殊技術でコーティングされた臍帯血の幹細胞や厳選美容成分が含まれています。

スピキュールが肌に刺さっている間ずっとその美容成分が肌に供給され続ける事で、美白やシワ、皮脂のコントロール、毛穴を整えたり、様々な美容効果が期待できます。

※有効成分を届け終えたスピキュール(針)は100%体外に排出され安心です。

見た目年齢マイナス〇歳! キュッと上がって固定される

ポンポンとスタンプするようにつけるだけでお顔がみるみるキュキュッと上向きに♪

引き締まった若々しい表情に仕上げます^^

カラーは1色! 自分の肌色に自然に変化

肌にのせると色素が天然抽出物と反応して徐々に色が変わる、低温熟成発酵技術を採用。

使用後は約10分で肌に吸収されその人に合ったナチュラルな色合いに変化♪

疲れた肌を安定させ、肌色を美しく整えます。

しかもマスクにつきません^^v

オールスキン対応で自然な美しい「艶」

皮脂過多の方へは皮脂を抑え、乾燥肌の方へは皮脂を分泌するよう促す「セブームP-コンプレックス」配合。
どんな肌質の方にも適度なツヤ感を与え健康的な肌へ導きます^^v

下地不要!UV対策◎!

下地不要。通常のお手入れの後、そのままご使用ください。

SPF37++でUV対策も万全♡

見た目の美しさも、肌自体の美しさもUPする【治療系ファンデーション】♡

在庫がなくなってしまった場合、次回入荷は6月になります。

よりキュッと上がる塗り方も丁寧にレクチャーします^^

お気軽にお問い合わせください。