自眉を活かせば、もっと綺麗に♡もっと簡単に♡

ステキな眉美人になれますよ^^

顔の印象の8割を決めると言われる「眉」。

ところが、日本女性の97%が「眉の正解がわからない」と感じているそう( ゚Д゚)

何年も同じ描き方をしている方

自分にはこの眉が似合うと思っていても、実はもっとあなたを魅力的に見せる眉の形があるかもしれません^^

眉の毛流れを整えると、険しかったお顔の印象が菩薩顔に変身!

写真にご協力くださったお客様自ら「煩悩が消えた菩薩顔になった」と大笑いしてくださいました♡

アイテムの色選びも自眉と相談するのが◎

明るい印象にしたいと自眉とかけ離れた色を選んでいませんか?

客観的にみるって大事ですよ^^

眉は流行もあり、今は毛流れを感じる自然な太眉が人気です^^

サロンでは一切眉カットせず、【毛流れを整え】余分な毛を【ワックス処理】して「描きやすく」「魅せる眉」をご提案しています。

「メイク無しでも顔の印象がはっきりする」「眉メイクが凄くラク」

眉の毛流れを整えた方からいただく嬉しい感想の中で、この2つは鉄板です^^

眉尻が足りない方は描き足しは必須だけど、ある程度長さのある方はブラシでササッとパウダーをかけるだけで完成しちゃうことも!

私自身も、眉尻の1・2ミリを書き足すだけで〇になりました^^

 

自眉を活かしてもっと素敵に輝いて欲しいから♡

サロンでの眉メニューをぜひご活用ください^^