私の眉は、黒くてかなり剛毛!存在感バッチリ( ´艸`)

ふんわり儚げな「薄眉」に、ずっと憧れてます。

ブロウラミネーションをするようになってから、ほとんど手を加えなくても「眉」が完成しちゃう毎日です。

眉頭に左右差があるので、右だけちょっと色を足して、後は眉尻を1ミリ描くぐらい。

それでも、はい!この存在感(笑)

今日もお客様から「眉」のご質問をいただいた際、「自眉がしっかりある」という話になり。

パパッと眉付近のメイクを落とした自眉をお見せしたら「変わらないじゃん」と驚かれました。

描かないと、ちょっとだけ存在感は薄くなるかな・・・・美容院で眉が取れちゃった時の写真↓

あんまり変わらないか(笑)

それでも【ノンケミカルブロウラミネーション】を知る前・やる前は、【切ったり】【剃ったり】【描いたり】【塗ったり】色々してたんですよー。

今は3週間に一度の「毛流れ補整」と「眉周りワックス」のおかげで、眉メイク時間は30秒。

逆に、眉の印象を淡くしたい時は、コンシーラーや眉マスカラを使うので3分かかります(´艸`)

当サロンでは、眉毛カットはしません。

皆さん最初は驚かれますが、しっかり長さを作って「眉の毛流れを整え」、余分な眉周りの毛を「ワックス脱毛」しながら形を整えると、驚く程扱いやすく印象も変わります^^

実は、2回・3回と続けていくと「私って眉毛こんなにあったんだ」と驚かれる方多数です♡

眉の流れを整えるだけで、お顔の印象はグッと垢抜けて明るくなります♡

眉メニューを受けて下さった方には「メイクレクチャー」もしていますので、何でもご相談くださいね^^

ずっと同じ眉をなんとなく描き続けている方。

明るく見せたくて自眉とかけ離れた色を選んでしまっている方。

自分にどんな眉が似合うかよくわからない方。

実際に私が描いたり、テスターを使って練習してもらったりも喜んで承っています。

ほんの1、2㎜描く場所と太さを変えるだけで、自眉を活かしながら流行りの眉にチェンジ!も簡単にできます。

眉はお顔の印象の8割を決めると言われる重要なパーツ。

もっともっと「眉メイク」を楽しんで・さらに素敵に輝いて下さい。

眉の毛流れ補整とワックス脱毛は、約60分のコースですが。

初回は【カウンセリング】や【眉の描き方レッスン】もさせていただくため90分~100分お時間をみてください^^

ご予約はこちらから承っています。

初回ご予約の際は無料の【眉アドバイス】と【初回ノンケミカルブロウラミネーション+デザイン眉WAX】の2つを選択してご予約下さい。

時間が長めに設定してあるためご希望時間に予約枠が無い場合は【【初回ノンケミカルブロウラミネーション+デザイン眉WAX】を選択していただければこちらで調整します^^