花粉が飛び始めましたね。

乾燥や寒暖差にさらされ、肌の体力が消耗している時に「花粉」( ノД`)

次から次へと肌を取り巻く環境は変化したり追加されたり・・・なかなか過酷です。

花粉で目の周りが痒くなったりガサガサするとわかっていても、花粉が飛ぶのは止められない。

寒暖差で赤みが出たりカサカサするとわかっていても、私が気温を決められない。

だったら、環境に負けない!へこたれない!打たれ強くしなやかな肌をめざそう♡

子供のころから環境の変化に振り回されっぱなしだった私がそう思ったのが30代。

結構振り回されてから気づきました。

0にすることはできませんが、振り幅はかなり変わってきますよ^^

毎年春に肌の不調を感じるなら!

なってから慌ててケアするのではなく、予防して備えるのが◎

少しムズムズする、ガサガサしてきたと感じたらすぐに始めてくださいね^^

おひとり様ごとにアドバイスさせていただきますし

環境に負けないしなやか肌を育むトリートメントをご提供しています。

 

ご予約はこちらから承っています