【SOU顔Ⅱ 酵素美容・育菌コース】で使用する酵素は、「飲む点滴」と言われる栄養満点!な酵素ドリンクです。

飲んでも!塗っても!美しさや健やかさを高めてくれるこの酵素。

60年以上の研究と数多くの臨床のもとに作られていて、一般的な酵素ドリンクとは別物です。

ピュールボーテ酵素

酵素

● 無農薬で有機栽培の50種類以上の植物の「自然酵素」を自然のまま滲出し濃縮しています。

古来から人類は発酵という形で酵素を利用してきました。
発酵とは自然界にいる微生物(酵母菌など)が有機化合物を分解して、酵素などの人間にとって有益な物質を作り出す現象です。この発酵により生まれた酵素を「発酵酵素」と呼びます。
しかし発酵は米が酒に変わるように別の物質に変えてしまいます。

一方、自然界の全ての植物や動物は元々体内に数多くの酵素を持っています。これを「自然酵素」と呼びます。出来れば「自然酵素」を自然のまま取り入れたいものです。

●低温殺菌で製造しています

酵素ドリンクを製造販売する為には「殺菌」しなければいけません。
また、品名は「清涼飲料水」となります。

「酵素」としての働き以上に「飲む点滴」と言われる程のビタミン、ミネラル、ブドウ糖、他自然の栄養素が濃縮されている事が特長です。

元々はお医者様が「酵素治療」を目的として作り始めたというこの酵素、製造している会社は九州にあります。

飲むのはもちろん、傷に塗ったり、なんと点眼したり....様々な使い方をしていたとの事。

全く同じモノでは無いでしょうし、さすがに私も点眼はした事もする気もありませんが「酵素」のチカラって素晴らしいんですね^^

スーパーエンザイム

この酵素ドリンクの特長の1つが珍しい「梅味」で、と—–っても美味しいという事♡

今まで色んな酵素ドリンクを飲んできましたが、梅味は初めて!他には今のところお目にかかった事がありません。

そして、水で割っても、ヨーグルトにかけても、フルーツを漬けても....本当に美味しいんです^^

一番のお気に入りは炭酸水で割った「梅ソーダ」。

美味しいので飲みすぎないようにするのが、実は私の課題です^^;;
(沢山飲んでも健康の為には◎ですが、お財布を考えて、です)

sou顔Ⅱを受けて下さったお客様のアフタードリンクにお出ししていますが、ご希望の方には喜んで試飲していただいています。

ぜひお気軽に「酵素ドリンクプリーズ!」とお伝えくださいね^^