人の手によるケアって最高!

自分がやってもらう立場になると本当に実感しますね♪

昨日は普段から親しくさせて頂いている浜松のサロンへお邪魔してボディのモデルをしてきました^^

お互いに「変態」と呼び合う職人気質のI先生は、資格を取った後も常に技術UPの努力を怠らない方。

あまりにマニアックすぎて、もう「変態」。骨格標本見ながら楽しくお酒が飲めちゃうレベルです^m^

だから「変態」は最高の誉め言葉なんですよ♡

金額を払ってやってもらうなら、絶対に変態セラピストが良いです(笑)

そんな「職人」で「変態」なセラピストIさんから「あなたも変態」の認定を貰えてる事がとっても嬉しい私です^^;;

ポールシェリーマッサージ

1時間半みっちりボディケアをしていただいたので、今日は身体が軽くてスッキリ目覚めることができました。

認定講師試験頑張って下さいね^^

お礼に?ヘアアレンジを練習中のIさんに簡単にできるヘアアレンジを伝授させていただいて.....

こ—んなに長くて豊かな髪だとアレンジもし放題!

【くるりんぱ】しただけのハーフアップもすっごく素敵でしょ♪

崩し方とトップの髪の引き出し方がポイント!

ゴム1個でこんなに可愛いアレンジができるなんて、やっぱりロングって良いなぁと思ってしまいました♡

上のくるりんぱをそのまま活かして、下の髪を2つの三つ編みにした後ピンで留めればパーティでもOK!なアップスタイルに♪

パーマがかかってなくても、このスタイルなら巻かなくても可愛く決まりますよ^^

慣れれば5分~10分で簡単にできるのも良いですね。

 

Iさん、楽しく気持ちいい時間をありがとうございました。

来週の試験頑張って下さいね♡

磐田の空から熱い声援送っときます^^