1か月以上更新せず本当に失礼しました。

新店舗に移転して忙しすぎて・・・・では、残念ながら無く

単純に「ネット環境がすこぶる悪い」「PCの調子が悪い」の二重苦なだけが理由です。

今日はPCのご機嫌が良いので自宅から投稿してます。

実際使ってみないとわからなかったネット環境。

スマホのアンテナが1~2本しか立たないので画像やPDFのような重いものが全然送れず難儀しております。

そんなわけで、今後もし更新がゆっくりでも私は元気で!サロンも営業してると思ってください。

このブログだけはPCからしか投稿できないので更新がゆっくりになると思います(´;ω;`)ウゥゥ

サロンの近況や季節美容などはInstagramからぜひご覧ください。

フォロ-、いいね 大喜びです( ´艸`)

【Instagram】 felice._salon

 

lit.link/felicehadaiku