初めての【グリーンピール】は、わくわくドキドキ!

驚くほどの効果が期待できるからこそ

トリートメント後のホームケアが大事だし

お肌の経過は独特!個人差も大きいです。

事前にしっかりカウンセリングを受けていただき

納得したうえでワクワクしながら肌の変化を楽しんでくださいね^^

先日初めての【グリーンピール】を受けてくださった肌主様は

毎日のように写真を送ってくださり

不安な気持ちも含めてたくさんの想いを伝えてくださいました^^

赤くなるの?腫れるの?剥けるの?痒いかな?

ひとつひとつに意味があり個人差も大きいことはお伝えしてあっても

人と比べる事はできないし、初めての体験は不安があって当たり前。

少しでも気になる事があればいつでもご連絡いただけるよう

ケア後はラインでやりとりをさせていただきます^^

ハーブケアから数日後は、こんなに角質の脱落が始まって。

普通のエステを受けたなら「えーっ(*_*;」と心配になる状況ですが

グリーンピールなら「あ、いい感じ」「お肌頑張ってますね」のサインです。

ホームケアのアドバイスと共に気持ちもしっかりサポートします♡

ハーブケアから1週間後のアフターケア時には

「自分的にめちゃくちゃ奇麗になってる気がします」

「早く2回目がやりたいです」

「カウンセリングてしっかり教えてもらって本当に良かった」

沢山の嬉しい言葉をありがとうございました^^

私から見ても、どなたが見てもお肌美しく変わってますよ♡

ハーブの写真

写真をご提供くださった肌主様が受けてくださったコースは

初めての方・お肌が敏感な方にも◎なハーブ量少なめの

ソフト1DAY 16,500円

当サロンで一番人気のあるコースです。

カウンセリング当日の施術も承りますが、事前の無料カウンセリングも大歓迎!です。

ご予約はこちらから承っています。